ニュース

開発レター(S21)公開!前回のアンケートについてご紹介!チャージ型・ダッシュなどのご感想を募集中!

いつも「ゴーストスクランブル」を遊んでいただき、ありがとうございます。「ゴーストスクランブル」開発チームです。

今回のVer.3.2アップデートより新たなショットタイプ「チャージ型」と、回避アクションの「ダッシュ」が追加されましたが、もうお試しになりましたか?

訓練所も用意しておりますので、是非プレイしワルQ討伐に役立てていただけますと幸いです!


チャージ型やダッシュなど
詳細は画像をタップ!

今回登場した新アクションの感想をお聞きしたく、アンケートをご用意しておりますので是非ご協力をお願いします。

また、新たな種類のショットタイプを準備しているほか、それらのモンQも登場予定ですので是非ご期待ください!

本日の開発レターでは、前回のアンケートから憑依アクションスキルに関する結果と、頂いたご意見・要望への返信を紹介させていただきます。


憑依アクションスキルのアンケート結果紹介

今後の憑依アクションスキルの開発に向け、前回アンケートを取らせていただきましたが、半数以上の方が決まった種類でクエストに挑戦されていました!

あわせて頂いたご意見・感想についても一部紹介させていただきます。

■ご回答いただいた内容(一部抜粋)

・プラズマとサンダー以外のスキルを
 もっと活用できるものにしてほしい
・特定の憑依アクションをもつモンQをもっと増やしてほしい
・憑依アクションスキルを強化できる機能が欲しい
・自動で発動するよりも
 プレイヤーのアクションに紐づいたものにしてほしい

憑依アクションスキルは、クエストに応じ編成を変えて、同じまたは違う種類の憑依アクションの組み合わせを試行錯誤し、自身のプレイスタイルに合ったものを編成し戦いに臨むという方針で開発を進めてきましたが、改善すべき課題があると認識いたしました。

今回頂いたご意見は、開発を進める上での参考とさせていただきます。


アンケートへの返信


●○○をモンQとして出してほしい!

熱いご要望ありがとうございます!特定のキャラを出してほしいというご意見は開発で確認・調整しておりますので、今後のアップデートにご期待ください。


●スキル案を送るので是非作ってほしい!

具体的な内容もいただきありがとうございます! 開発でも参考にさせていただきます。頂いたご意見をみていて皆様からアイデアを募る企画を実施してみるのも面白そうかなと思いました!


●ヤクモのような汎用性の高いキャラもよいが、特化型のキャラも好きなのでもっと作ってほしい!

ご意見ありがとうございます!今後の追加モンQやクエスト開発でも検討させていただきます。


●シリーズの古参キャラたちが、かわいく実装されてうれしい!

うれしい感想ありがとうございます!今後追加されるモンQにも是非ご期待ください!



今回の開発レターは以上で終了となります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


アンケート

今後の開発に向け、定期的にアンケートの実施を行っております。 頂いたアンケート結果・ご意見については、開発レターにて返信を記載しております。

新規クエストや新機能に対するご感想や改善、追加要望をはじめ、全てのご意見にしっかりと目を通し、今後の開発・運営に活かしてまいりますので何卒ご協力ください。

これからもみなさまにお楽しみいただけるよう、コンテンツの追加や機能の改修などのアップデートを進めてまいります。

引き続き「ゴーストスクランブル」をよろしくお願いいたします。


▶▶ 
アンケート ◀◀
(2023/11/14 11:59まで)



予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう