ニュース

[追記:11/14] 現在確認されている不具合と対応について

現在以下の不具合を確認し、調査・修正を進めております。引き続き確認できた不具合や修正に進展あり次第、随時追記致します。

※本お知らせにはプレイに大きく影響しない事象についてを載せています。


1.キズナ合成画面にて、モンQの名称がレアリティ表記と重なる

■Ver.3.0で確認された不具合

キズナ合成画面にて、モンQの名称が長い場合に、レアリティ表記と重なり見えづらくなる不具合。


■対応について[追記:9/14]

Ver.3.1アップデートにて修正予定。
お詫びについてはこちら


[追記:9/29]
2.画面外のタマ・禁忌のタマの表示不具合

スクランブルクエストにて、画面外のタマ・禁忌のタマの位置を表示するアイコン色が、実際の内容と異なる場合がある不具合。
※表示のみの不具合であり、実際のエリア進行には影響ありません。


■対応について[追記:10/30]

Ver.3.2アップデートにて修正予定。
お詫びについてはこちら


[追記:11/14]
3.ゴウケンアシュラ【ボトムス】の獲得及び
 詳細画面での表示不具合

キセカエパーツ「ゴウケンアシュラ【ボトムス】」の獲得演出とキセカエパーツ詳細画面において、キセカエパーツが通常より小さいサイズで画面下部に表示される不具合。


■対応について

Ver.3.3アップデートにて修正予定。
お詫びについてはこちら


その他各種不具合について

現在下記の不具合についても調査・修正を進めております。

Ver.3.0アップデート後に確認されている不具合
Ver.3.1アップデート後に確認されている不具合
Ver.3.1.1アップデート後に確認されている不具合
Ver.3.1.2アップデート後に確認されている不具合
潜甲型のボスで、弱点付近の部位にQショットを撃つと、特定の条件下で貫通する不具合

●一部画面で「オフダポイント」と表示されていた為、「タマメダル」として修正致しました。[追記:8/31]




この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。引き続き、皆様が安心して楽しんでいただけるよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともゴーストスクランブルをどうぞよろしくお願い致します。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう