ニュース

[追記:10/30] Ver.3.1.2アップデート後に確認されている不具合について

Ver.3.1.2アップデート後に以下の不具合が発生することを確認し、調査・修正を進めております。
引き続き確認できた不具合や修正に進展あり次第、随時追記致します。


1.スクランブルクエスト【大尾型ムラクモB】
のエリア5で発生するドロップ報酬表示不具合

スクランブルクエスト「山岐ノ果てに神器存リ 【大尾型ムラクモB】」のエリア5において、一部のドロップ報酬演出でオフダが表示されるが、実際には強化キャンディが手に入る不具合。


■対応について

スクランブル21にて修正予定。皆様全員に後日お詫びをお送り致します。


■お詫びについて[追記:10/30]

本不具合によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、皆様全員に下記を受け取りBOXにお送り致します。

【配布内容】
オーブ×300個

【配布日時】
10/31(火)メンテナンス終了後

[追記:10/30]
2.一部の攻撃を受けるとバトルチャレンジの
ノーダメージクリアが達成と表示されない

一部のワルQから特定の攻撃を受けた際に、ダメージを受けていないにも関わらず、バトルチャレンジの「ノーダメージクリア」が達成と表示されない不具合。

本件は表示のみの不具合であり、実際には達成としてバトルパスポイントが加算されます。


■対応について

Ver.3.3アップデートにて修正対応を予定。

 



この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。引き続き、皆様が安心して楽しんでいただけるよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともゴーストスクランブルをどうぞよろしくお願い致します。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう