ニュース

開発レター(S24)公開!

いつも「ゴーストスクランブル」を遊んでいただき、ありがとうございます。「ゴーストスクランブル」開発チームです。

本日は、大切なお知らせがございます。

この度、「ゴーストスクランブル」は、2024年2月13日 12:00 をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

2022年7月19日のサービス開始から約1年半におよぶ運営期間の中で、皆様からたくさんのご意見を頂き、ここまでサービスを続けてまいりました。

開発レターとアンケートを実施するようになってからは、皆様からの声を一層身近に感じ、要望や期待に応えられるよう努めてまいりましたが、この度の開発レターがサービス終了のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。

約2か月後にはサービス終了となりますが、皆様に最後まで楽しんでいただけるようこの後もアップデートは続けてまいります。

残り短い期間ではございますが、皆様と何か思い出を残せる期間にできればと思いますので、引き続きお付き合いいただけますと幸いです。


サービス終了までのスケジュール

下記の通りスクランブルを更新してまいります。

日程 内容
2023/12/15 スクランブル24開始
課金停止、ログインボーナスなどオーブ入手量・入手経路拡充
2023/12/28 スクランブル25開始
2024/01/15 スクランブル26開始
2024/01/30 スクランブル27開始
2024/02/13 サービス終了

上記以外に節目節目で、大量のオーブが手に入るログインボーナスなどを実施いたします。

さらにクエストのスタミナ/チケットの消費「0」など、ご愛顧いただいた皆様へ感謝を込めてさまざまなイベントを開催いたします。


詳細はこちら


プレゼントキャンペーンへの協力のお願い

サービス終了となってしまいましたが、皆様の思い出として形に残るよう最後のグッズプレゼント企画を計画しています。

どのようなグッズになるかは、後日お知らせで発表させていただきます。グッズの製作に向け、下記にアンケートフォームを用意しておりますので、是非ご回答いただけますと幸いです。


▶▶ アンケートはこちら ◀◀
(2023/12/27 11:59まで)


最後に

今回で開発レターも最後となりますが、「ゴーストスクランブル」は多くのプレイヤーの皆様に支えられ、応援いただいたタイトルだと感じております。 重ねて、皆様に心から感謝すると共に、御礼申し上げます。


SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう