ニュース

グッズ製作に関するアンケートの実施

この度「ゴーストスクランブル」のサービス終了に伴いまして、皆様への感謝の気持ちを形にしたく、最後のグッズプレゼントキャンペーンを行う運びとなりました。

グッズの企画・製作にあたり、皆様からのご意見を参考にさせていただきたいと考えております。一番好きなモンQについてのアンケートにご協力いただけますと幸いです。

下記のアンケートフォームよりご記入をお願い申し上げます。


▶▶ アンケートはこちら ◀◀
(2023/12/27 11:59まで)

※全てのアンケート結果が必ずしも反映される訳ではないことを、ご了承くださいませ。
※こちらはグッズプレゼントの応募フォームではなく、あくまで製作の参考にさせていただくアンケートとなります。実施の際は改めて後日、公式Twitter、お知らせにてご案内させていただきます。
※コラボモンQは対象外です。(追記:12/15 19:00)


長い間のご愛顧を、心より感謝申し上げます。最後まで皆様に楽しんでいただけるよう尽力してまいりますので、引き続き「ゴーストスクランブル」をどうぞよろしくお願いいたします。



予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

キャンペーン

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう