ニュース

開発レター(S18)公開!ご意見・ご要望へ回答!さらにアンケートミッションでオーブ獲得!

いつも「ゴーストスクランブル」を遊んでいただき、ありがとうございます。「ゴーストスクランブル」開発チームです。

DREAMDAZEステージイベントでの開催予告から今か今かとお待ちいただきましたが、本日より、TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』コラボ スクランブルが開催いたしました!

コラボスクランブルはログインボーナスでの限定モンQをはじめ、 TVアニメ『東京喰種』にちなんだ限定コンテンツ盛り沢山のスクランブルとなっております!ぜひお楽しみください!

また、いつもご協力いただいているアンケートですが、今回、特別にアンケートミッションが登場します!
ゲーム内のミッション画面より確認できますので是非お受け取り下さい。 今後もアンケートへご協力のほどよろしくお願いします。

本日の開発レターでは、前回のアンケートへの返信について紹介させていただきます。


前回のアンケート結果の報告

●「イベントクエストが少なすぎて、新規の方が憑依モンQを作れない」

Ver.3.0からクエストの開催形態が変わり、ご不便をおかけしております。
開催されるスクランブルに応じて、需要が高い憑依モンQが交換所に並ぶようにするほか、先々クエストの公開についても調整しております。今しばしお待ちください。

 
●「カルマが実装されていて嬉しかったです!ほかのモンストファイブもお願いします!」

プレイのご感想ありがとうございます!
今後の実装キャラクターについても皆様の声を反映できるよう、調整してまいります。
キャラクター追加要望も随時受け付けておりますので、気軽にアンケートへご回答ください。


●「ハロウィンなど、季節に応じたイベントをお願いします!」

要望ありがとうございます!
季節に応じたクエストを作れないか開発内で検討・調整しておりますのでご期待ください!



本日の開発レターは以上で終了となります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


アンケート

今後の開発に向け、定期的にアンケートの実施を行っております。頂いたアンケート結果・ご意見については、開発レターにて返信を記載しております。

新規クエストや新機能に対するご感想や改善、追加要望をはじめ、全ての意見にしっかりと目を通し、今後の開発・運営に活かしてまいりますので何卒ご協力ください。

これからもみなさまにお楽しみいただけるよう、コンテンツの追加や機能の改修などのアップデートを進めてまいります。
引き続き「ゴーストスクランブル」をよろしくお願いいたします。

▶▶ アンケート ◀◀
(2023/9/29 11:59まで)



予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう