ニュース

特定の組み合わせで一部アビリティが正しく発動しない場合がある不具合について

現在一部のモンQについて、特定の組み合わせで一部アビリティが正しく発動しない場合がある不具合を確認しております。
対象のモンQ、アビリティについては下記をご覧ください。

また、引き続き確認できた不具合や修正に進展あり次第、随時追記致します。


不具合内容

1.モンQ「イージス」の超覚醒後

モンQ「イージス」を超覚醒させた際に、追加されるアビリティ「潜甲ボスキラー」が正しく発動しない場合がある不具合


2.モンQ「セイメイ」

モンQ「セイメイ」のアビリティ、「エナジー弾耐性」が正しく発動しない不具合


今後の対応とお詫びについて

上記不具合について修正対応を進めており、進展があり次第お知らせ致します。


[追記:8/17]
■対応について

8/18(金)に実施予定の臨時メンテナンスで、上記不具合の修正対応を実施致します。


■お詫びについて

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、メンテナンス終了後、皆様全員に下記を受け取りBOXにお送りいたします。

【配布日時】
8/18(金)臨時メンテナンス終了後


【配布内容】

オーブ×300個




この度は、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。引き続き、皆様が安心して楽しんでいただけるよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともゴーストスクランブルをどうぞよろしくお願い致します。

SHARE

重要

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう