ニュース

LINEオープンチャットが登場!みんなと一緒にケタ違いのボス、ブッ祓いに行こうぜ!

「いっしょにゲームを楽しみたい」
「気の合うバスター友達がほしい」
「ストブルに関する色々な情報を交換したい」

そんな方向けに、ストブルのLINEオープンチャットを開設しました!

ストブル運営スタッフもオープンチャットに時々お邪魔して、皆様のサポートをさせていただきます!

ぜひ活用してみてくださいね♪


オープンチャット開設日

2023年3月7日(火)~

※オープンチャットは予告なく変更・終了する場合がございます。


トークルーム

トークルームはこちら


※本ページの記載内容に同意の上でご参加ください。


オープンチャット開設記念!
ストブルスタッフと交流できる!

ストブル公式のオープンチャット開設を記念して、「3/7(火)〜3/9(木)」の3日間は、ストブルスタッフもオープンチャットに参加して、皆様と積極的にコミュニケーションできる期間といたします。

オープンチャットに参加するスタッフはこちら!

・開発スタッフ

・SNS担当スタッフ

ドリアン@ストブル公式

タコヤキ@ストブル公式


※皆様のメッセージに、すべてお答えできない場合がございます。
※開発や仕様に関わる内容は、お答えできません。予めご了承ください。
※プレイヤーの皆様に不平等が生じないようにするため、スタッフとのマルチプレイはできません。ご容赦ください。
※深夜を除いて、スタッフが不定期に反応いたします。
※3/9(木)以降は、見守る立場として注力し、会話には反応できないことご容赦ください。
※不具合や決済、キャンペーンなどのご連絡につきましては、こちらよりお問い合わせください。


LINEオープンチャットを
初めてご利用される方へ

【公式】ゴーストスクランブル(ストブル)」で表示されるニックネームと画像の設定を行ってください。

トラブル防止の為、LINEのアカウントで使用されているニックネームと画像ではなく、オープンチャット用のニックネームと画像を設定することを強く推奨します。

なお、LINE オープンチャットのガイドラインを遵守の上、ニックネームや画像、投稿には、個人情報の記載を行わないようお願いいたします。


注意事項

以下行為に該当する行為はお辞めください。
※注意事項に違反し、オープンチャットの運営を妨げるおそれがあると判断した場合は、投稿の削除や退室などの対応をさせていただく場合がございます。

■コミュニケーションについて
・LINE オープンチャットの利用規約、ガイドラインに反する行為
・他人のニックネームや名前を記入してあたかも本人が発言やゲーム等を行ったように見せる行為
・ストブルやLINE運営スタッフと偽る行為
・他人のゲームのプレイ内容を誹謗中傷する行為

■ゲームプレイについて
・意図的にゲームのバグを利用したり、タイムの改ざんを実施する行為
・貸与や譲渡など、ストブルのアカウントをご自身以外の人に利用させる行為

■その他
・ストブル公式LINEオープンチャットの運営を妨げる行為

また、ユーザーの皆様が安心してストブルを楽しんでいただくためのお願いを掲載しております。
詳細はこちらをご覧ください。


引き続き、ゴーストスクランブルをどうぞよろしくお願いいたします。



本お知らせに掲載の画像はすべて開発中のものです。予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう