ニュース

今後のロードマップを公開!

いつもゴーストスクランブル(ストブル)を遊んでいただき、誠にありがとうございます!

お問い合わせやアンケートでいただいたご意見は全て読ませていただいております。
より多くの方にゲームを楽しんでいただけるよう、アップデート/運用して参ります。

今回の開発レターでは、今後予定している開発についてお知らせいたします。


ロードマップ

現在、開発チームは、Ver.2.2のアップデート開発と、Ver.3.0の大型アップデートの検討を進めております。

3月から6月(Ver.2.2~2.4開発)までは1.5ヶ月ごとに、新イベントのボスやスキルの開発と、UIや利便性の改善、各種イベント/キャンペーンの仕込みをアップデートしていく予定です。
また、新しいゲームモードや、ホーム画面やマッチング画面の改修も検討しております。アンケートでいただいたご意見から、できる限り対応したり、議論の参考にさせていただきたいと思っております。

こちらと並行しまして、7月の1周年を目途に、大型施策(他社IPとのコラボレーション等)を検討しております。
また、そのタイミングでVer.3.0の大型アップデートも開発チームで議論しており、まだ決定したことをお伝えできないのですが、皆さんに公開できる日を楽しみにしております。

また、こちらは現時点の予定になります。
変更になる可能性もありますが、その際は改めてお知らせしますのでご了承ください。


アンケート

開発チームでは、ユーザーの皆さんの生の声を聞いて、開発の参考にしたいと思っております。

今回お伝えした情報に対してでも構いませんし、1.5ヶ月ごとのアップデートや、大型アップデートで期待したいこと、日々の運用であったらいいなと思うこと、また厳しいご意見でも構いませんので、思い切り書いていただけますと幸いです。


▶▶ アンケート ◀◀
(2023/3/31まで)


最後までお読みいただきありがとうございます!
これからもゴーストスクランブルをどうぞよろしくお願いいたします。



※本お知らせに掲載の内容・画像はすべて開発中のものです。予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

その他

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう