ニュース

[追記:2/17]【戦え!モンストファイブ】モンストクローバーをキズナレベルMAXにできる!

モンストファイブから、モンストクローバーがモンQになってストブルに参戦!

期間内にイベントミッションの「憑依育成キャンペーン」をクリアすると、「モンストクローバー」がもらえる!

さらに憑依育成キャンペーンをすべて進めると、キズナレベルMAXに育成することができる!


■モンQ詳細

モンストクローバーは
憑依スキル「剛腕ボスキラー強化」と
メテオ強化」を所持した憑依型モンQ!

「モンストブライト」に憑依させると相性抜群!

レアリティ キャラクター カラー
★2 モンストクローバー グリーン


■イベントミッション詳細

期間内にイベントミッションをすべてクリアすると
最大オーブ1,100個をはじめ、スロットミンBなども手に入る!

さらにスクランブル3では
憑依育成キャンペーン」も開催!
キャンペーンミッションの詳細はこちら!

憑依育成キャンペーン内容 全て達成した場合の報酬(合計)
育成クエストを5回クリア
(※1)
モンストクローバー×1
マルチプレイでクエストを指定回数クリア
(※2)(※3)
モンストクローバー×16

強化キャンディL×30

覚醒ソース×250
メガ覚醒ソースG×75
ギガ覚醒ソースG×25

(※1)クエストモード選択画面の育成素材に表示されているクエストが対象です。 

(※2)すべてのクエストが対象です。

(※3)マルチプレイのホスト、ゲストでのクリアが対象です。


[追記:2/10 13:57]

イベントミッション「【憑依育成CP】育成クエストを5回クリア」にて、強化キャンディノ神髄をクリアしてもミッション進捗にカウントされない不具合を確認し、現在修正対応中です。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


[追記:2/10 19:56]

上記のミッション不具合について、先程修正対応を実施致しました。

また下記不具合を確認し、2/10 16:36より緊急メンテナンスを実施致しました。

■1.累計ログイン日数が、2/10 の特定の時間帯で加算されない不具合

不具合によりログイン日数が加算されなかった方に、ログイン日数を加算する対応を実施致しました。

[追記:2/17]
上記2件のイベントミッションに関するお詫びについての詳細はこちら


■2.モンQ「モンストクローバー」の初期キズナレベルが2になっていない不具合

モンストクローバー1体あたりのキズナポイントがイベントの設計の意図とは違うものになっており、500→20600に修正致しました。これにより1体取得時のキズナレベルが2になっております。

また、2/10 12:00~16:36頃の間でモンストクローバーのキズナ合成をされた方に、不足分のキズナポイントを補填しております。

この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
一連の不具合、及び緊急メンテナンスのお詫びとして、ユーザーの皆様全員に後日お詫びをお送り致します。

[追記:2/17]
モンストクローバーの初期キズナレベル不具合についてのお詫びとして、ユーザーの皆様全員に下記を受け取りBOXへお送り致します。

■配布日時
2月22日(水)

■配布内容
オーブ×1,000個


■開催期間

2023年2月10日(金)12:00(正午)~2月23日(木)11:59


■注意事項

※達成したイベントミッション報酬は、期間を過ぎると受け取れなくなります。期間中に、イベントミッションから受け取るようお願い致します

※イベントミッション報酬のモンQは、キズナレベル2の状態で入手できます。

※モンストクローバーは、今後のイベントで再登場する場合があります。

※そのほかイベントミッション詳細・報酬については、ゲーム内のミッション→イベントミッションよりご確認ください。



本お知らせに掲載の画像はすべて開発中のものです。予期せぬ事情により、内容が変更・終了される場合がございます。あらかじめご了承ください。

SHARE

イベント

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう