ニュース

【Google Play版をご利用の方へ】コンビニ決済不具合と修正対応について

現在、Google Playのお支払い方法でコンビニ決済を選択している状態で、ショップのオーブ購入画面で特定の操作を行うと、以下の不具合が発生することを確認しております。

① コンビニでの支払いをせずに、支払いコード表示画面の左上にある「矢印ボタン」を押下すると進行不能
② ①の後、アプリを起動すると、購入失敗のエラーが表示

修正対応について

修正対応が完了するまで
Google Playでのコンビニ決済はお控えいただきますようお願い申し上げます。

修正が完了次第、本お知らせ、Twitterでお知らせ致します。

[追記:2022/8/8]
Ver.1.0.2の配布を、Google Playストアで開始しました。 アップデートをすることで、本不具合が解消されます。

またVer.1.0.2は、後日強制アップデートを予定しております。詳細が決まり次第お知らせ致します。


コンビニ決済を行い、本不具合発生中の方へ

お手数おかけ致しますが、下記をお試しいただき、一度キャンセルされますようお願い致します。

① 予算と履歴画面にアクセス
② 選択したオーブが表示されているのでキャンセルを選択


お詫び

当初より発生している不具合とあわせまして、度々ご迷惑をおかけし申し訳ございません。一連の不具合に対するお詫びとして、皆様全員に後日お詫びをお送り致します。

SHARE

重要