ニュース

クローズドβテストを実施!10月2日(土)より応募開始!

「ゴーストスクランブル(ストブル)」の正式リリースに向けて、ゲームの改善を目的とした「クローズドβテスト(CBT)」を実施いたします!

2021年10月2日(土)より、「クローズドβテスト(CBT)」の参加者の応募受付を開始いたしました。

先行してプレイされたモンストユーザーの皆様からのご意見・感想をもとに、さらなる品質向上に努めて参りたく、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。


募集概要


▼応募期間
2021年10月2日(土)~11月8日(月)11:59まで

▼開催期間
2021年11月26日(金)~12月3日(金)まで※

※更新:2021年10月28日
クローズドβテストの終了日が変更となりました。

▼推奨動作環境
iOS:9.0以上
※iOSのみでの実施となります。
※一部端末によっては、正常に動作しない場合があります。

▼募集人数
10,000名
※募集人数を超える応募があった場合、抽選で参加者を決定いたします。

▼応募・参加条件
・日本国内にお住まいで、アプリ「モンスターストライク」のIDをお持ちの方
・XFLAG IDをお持ちの方
・Appleアカウントをお持ちの方
・応募規約、注意事項のすべての条件にご同意いただける方

▼応募方法
参加に関する応募規約ならびに注意事項に同意の上、以下手順より応募ください。

①公式サイト内の応募ボタンをタップし、XFLAG IDログインページへ遷移
②XFLAG IDにログイン
※モンストと連携済みのXFLAG IDでログインする必要があります。
③応募フォームより必要事項を入力していただくことで応募完了

▼公式サイト
https://xfl.ag/3AfzIQj


なお、招待コードを使って友だちと一緒にCBTに応募できます。
この機会にぜひご活用ください。

詳しくは、以下をご確認ください。


友だち招待コードを使用した応募手順


①友だちと参加希望かチェック
応募フォームの終盤に「CBTに当選した場合、友だちと参加希望であるか」を伺います。 ご希望の方は「はい」を選んで、手順②へ進みます。
ご希望でない方(お一人で参加希望の方)は「いいえ」をお選びいただくと応募が完了します。

m4XRL8ci20211002_3b.png

②招待コードの有無を確認
招待コードをお持ちでない方は、「発行する」を選んで手順③へ。
招待コードをお持ちの方(友だちから共有されている方)は、「共有されている」を選んで、手順④をご確認ください。

m4XRL8ci20211002_3c.png

③持ってない方は、招待コードを発行しよう
招待コードをお持ちでない方(「発行する」を押した方)は、応募フォーム内に「招待用コード」が記載されております。

コードをコピーしてから「送信」ボタンを押すと応募が完了します。 コピーしたコードを、一緒に参加したい友だちに共有しよう!最大4名のグループまで応募可能です。

m4XRL8ci20211002_3d.png

④招待コードを入力して送信
招待コードをお持ちの方(友だちに共有されている方)は、応募フォームに記入欄がございますのでお持ちのコードをご記入ください。 記入後、「送信」ボタンを押すと応募が完了します。

m4XRL8ci20211002_3e.png


▼注意事項
・複数人で応募することで当選を確約・優遇するものではありません。
・最大4名までのグループ当選が可能です。
・今回のCBTに友だち同士で参加したい場合、友だち全員が応募する必要があります。
・記載されている友だち招待用コードは、変更せずに共有・記入をお願いします。



今後とも「ゴーストスクランブル」をよろしくお願いいたします。

SHARE

イベント

App StoreからダウンロードGoogle Playで手に入れよう