ニュース

「ゴーストスクランブル」が、来年春にリリース決定!

「XFLAG」から、モンストシリーズ最新作「モンスターストライク ゴーストスクランブル」が、2022年の春頃にリリースすることが決定しました!



「ゴーストスクランブル」とは

新たに発表されたモンストシリーズ最新作の「ゴーストスクランブル」は、ヒカリで戦い、ドローンで助ける!? オバケ退治アクションゲーム!

プレイヤーはライトをつかってオバケを退治するアクションプレイヤーと、サポートに特化したドローンプレイヤーの最大4人で共闘アクションが楽しめる!

モンストのキャラクターは「モンQ」と呼ばれる味方のオバケになって登場!モンQの様々なスキルを駆使してオバケを退治しよう!

「スクランブル」と呼ばれるクエストには、悪いオバケとなったボスが待ち構えているぞ!みんなと協力しながらクリアを目指そう!




「ゴーストスクランブル」は正式リリースに向けて、現在、鋭意開発中です。
サービス開始まで、しばらくお待ちくださいますと幸いです。

また、ゲームの開発状況や最新情報は、公式のTwitterアカウントから随時お届けいたします。この機会にぜひフォローしてくださいね!


▶公式Twitterアカウント:@ghostscramble◀


さらに、モンストユーザーの皆様へ先行してクローズドβテストの実施が決定しております。
応募方法につきましては、こちらをご覧ください。

今後とも「ゴーストスクランブル」をよろしくお願いいたします。

SHARE

重要